売り方を知らない人は損をしている

12月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00763/public_html/babjakova/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

エルメスのネックレスの買取^^

ここ5年ほど、なぜかネックレスにはまってしまって今まで色んなブランドのネックレスを買い漁ってきたのですが、
正直、今思うと衝動買いな部分もかなりあったので、結局使ってないものも結構あるんですw
ということで、今回はエルメスのネックレスを買取してもらいにわざわざ梅田までいってきました!!
なんせ大阪といっても住んでるとこは緑いっぱいの田舎なのでねw 梅田まで遠いんですw

それで、今回持って行ったエルメスのネックレスの買取価格は21万円^^
ちなみにこのネックレスは3年ほど前に60万くらいで買ったものなので、およそ1/3で買取ってもらった
計算になりますね^^
正直、私の予想では10万いけばかなり良いなって感じに思ってました。これでもかなり高く見積もった方です。
それでも結果、21万なので、かなり満足していますよ♪

今回、エルメスのネックレスを買取してもらって、結構お金にも余裕ができたわけですが、
まだまだいろんなブランドのネックレスが家にあるので、少しずつでも買取ってもらおうと思ってます^^
とにかくもう無駄遣いはしないように注意したいと思いますw

シャネルの時計を買取ってもらおうかと

こんにちはーー今日はすこぶる元気な私なので、いつものように更新していきます^^ 今日はシャネルの時計の買取についてです♪ 
なんでシャネルの時計を買取してもらいたいのかというと、今はまったく使ってないのでね。
それに今後も使う予定はないのでねーー。
そういうわけで、そのシャネルを買取してるお店に行って来ようと思っているわけなんですよね。
なかなかの価格で買ったものなので、ちょっとだけ期待を抱いてるのですが、どのくらいで売れるでしょうかね。
とにかく高く売りたいなって思っているので、事前にいろいろと調べてみようと思います。
今ではインターネットという素晴らしい道具がありますからね♪ 
そでになんせこれが初の買取なのでねw
で、懸念点なのですが、私の家の周りにシャネルの買取店が見つからなかったので、ちょっとばかし遠出しないといけないんですよね。
少しばかし疲れそうですが、まあ頑張ってこようと思います。
ですが一人では少し心細いので誰か友達についてきてもらおうと思います! 
1人よりも複数の方が楽しいですしねw 
まあとにかくそのシャネルの時計を買取してもらった結果とか、終了次第書こうと思うので、ちょとちょこ見に来てくださいねーー♪

飽きちゃったダイヤモンドのリング達を買取処分してみると

飽きちゃったダイヤモンドのリングを買取処分してみることに。

どれも買った時は嬉しくなれちゃったんだけど
今はもうどうでもいい物になっちゃったな。

買い取り専門店にリング達を査定してもらうと
割と高く買取してくれちゃいました!

買い取り専門店ってリングでもちゃんとした金額で買取してくれるから
やっぱり良いお店だなって思えちゃうな。

そういえば前にダイヤモンドのネックレスを貰ったことがあるんだけど
それも買い取りに出しちゃえばよかったかな?

このネックレスってちょっと似合わない感じがしちゃったんで
使わなかったんだけど高く買取してくれるかな?

なんとなくなんだけど買い取り専門店ならちゃんとした金額で買取してくれちゃいそう。

似合わなくて使っていなかったから
すっごく綺麗なやつなんです。

どのくらいで買い取ってくれるのか全然分かんないけど
高値で買取してくれたらうれしいな。

もし高く買取してくれたら自分に似合うダイヤモンドのネックレスを買ってみたい。

明日の買取を終わらせてたくさんのお金を手に入れることが出来ちゃったら
すぐに買ってみることにしよう。

ブルガリのブレスレットを買取にだしてきました!

最近ちょっとブランドの買取に興味を持ってきてるんですが、ちょうど家に使ってないブルガリのブレスレットがあったので、勉強がてらブルガリを買取してるお店にそのブレスレットを持って行ってきました!
そのブルガリのブレスレットは昔付き合っていた彼氏から誕生日かクリスマスの時にもらったものなんですが、今はもう別れてるのでずっと引出にしまっていたんです。
状態はというと、正直そんなに良くはなかったし、いくつか傷があったりしていたので、まあ良くても1万くらいあればいいかなって感じで予想していましたが、結局そのブルガリのブレスレットの買取価格は2万5000円と予想額よりも2,5倍高い価格での買取になりました♪ 
やっぱりブランドの買取ってとても面白いもので、相場も年々変わってくるようですし、需要の有るなしでも買取価格は上下しますし、安定しないってところが本当に興味深いんですよね♪ 
マーケティングもずっと必要なので飽きが来ることもありませんから。
まあ私は別にそういった仕事をしたいというわけではないのですが、ちょっとした趣味として勉強していこうかなって思っています。

いつ頃付いたのか分からない傷がある金のリングを買取りに出していくことにしました

いつ頃付いてしまったのか分からない傷がある金のリングを買取りに出してみることにしました。

割と長い間使い続けていったリングとなっていますがそろそろ買取りに出してみても良いだろうと思い買い取りに出してみることにしたんです。

傷が付いているリングとなっているからきっと低い金額での買い取りになってしまうだろうなぁと思っていました。

そして結果を確認していくとやっぱり買取額はかなり低いものとなっていました。

悪い予感に限ってあたってしまいますからなんとなく気力がなくなってきてしまいます。

それでも一応お金を入手していくことが出来ましたのでこのお金はすべて株に使いました。

だいぶ成功していっているのでここら辺で使っていく金額をもっと上げていきたいと考えていたんです。

買取で入手出来たお金を使っていけばさらに利益も上がってきますので楽しみです。

しかし逆に考えてみると損してしまう額も上がってしまうということですからその点も気を付けて行っていくつもりです。

生活をしていくことが出来る程度に株をやっていきます。

カルティエのネックレスの買取に行ってきた

買取してもらいたいカルティエのネックレスが3点あったので、昨日全部まとめて買取店の方に持って行ってきました!! 
3点とも今は全然使っていなかったし、そもそもかなり金欠状態なのでねw 
まあ若干遊びでなくなったというのもあるんですが、今年は何かと不幸があったり友達の結婚式が重なったりと、どうしようもない出費が多かったわけなんですよ。
なので結構カツカツだったんです。
でもそのカルティエのネックレスを買取りしてもらったことで、結構懐が潤ったので良かったなって思っています♪ 
私の予想では3点合わせてもせいぜい5万くらいが良いところだなって感じだったんですが、蓋を開けてみれば、なんとそのカルティエのネックレスの買取価格は3点合計で8万5000円♪ 
予想よりも3万5000円も高い価格で売ることができたんですよね♪ 
一応理由を聞いたんですが、特にこれといった理由はなかったようです。
ということはおそらく今の相場が結構高いのではないでしょうかね。
不況の影響で中古を買う人が増えたとかそういうことだと思います。
とにもかくにもカルティエのネックレスを高額で買取してもらえたことで、だいぶ精神的にも楽になったので万々歳です!!

使っていないグッチの時計を買取してもらいました

先週の土曜日に、三宮のショップでグッチの時計を20万円で買取してもらいました。
「買取額が高ければいいなあ」とは思っていましたが、20万円で買取してもらえるとは思っていなかったので、すごく驚きました。
ここだけの話、買取額は安いだろうと思っていたんです。

それが良い意味で期待を裏切って、20万円という高額買取をしてもらえました。
この買取額には、本当に満足しています。
これだけあれば、欲しかった指輪が買えます。

グッチの時計は、掃除をしているときに押し入れから出てきたものです。
昔買って、使わなくなったからと言って、押し入れにしまっておいたものでした。
私は時計を見つけたときに、どうせ使わないなら、この時計を売って欲しかった指輪を買おうと思いました。
それで、先週の土曜日にそれを実行したんです。

買取をしてもらうまでは、「押し入れにしまっていたような古い時計を売って、いくらになるんだろう」と不安でした。
でも、買取をしてもらって良かったです。
今度の日曜日に、グッチの時計を買取してもらったお金で指輪を買う予定です。
買えないと思っていた指輪だったので、本当に嬉しいです。

ルイヴィトンの買取相場を調べてみたが

ルイヴィトンのアイテムを買取してもらおうかなって思って、昨日の仕事終わりにインターネットでルイヴィトンの買取相場をちょっと調べてみたんですが、思うような情報に辿りつくことができませんでしたw
まあ私の探し方が悪かったのかもしれませんがねw 
普通に、ルイヴィトンの買取相場って打って調べたんですが、なにが悪いんでしょうかねw 
まあ結局わからなかったので、とりあえず近々ルイヴィトンを買取してるお店に行って聞いてこようかなって思っていますが。。。。
とりあえず買取してもらいたいルイヴィトンのアイテムが5点ほどあるので、ルイヴィトンの買取相場が今現在いくらくらいなのか、はたして高いのかどうか気になって調べたわけですが、まあ実際こんなこと調べなくても大丈夫な気はしてはいるんですがね。
なんせ天下のルイヴィトンですし、需要は必ずありますから。
とはいえ5点も買取してもらうものがあるので、できるだけ高く売るために何かしら頑張ってみようと思います。
とりあえずは家の近くにあるルイヴィトンの買取ショップに出向いて店員さんに買取相場を聞いてみて、そのあとは手入れなんかしてみようと思います。
まあただ単に拭いたりするだけですが、見栄えが全然変わってくると思うのでw

オメガの高級時計は池袋のお店で高額買取!

元彼からもらったプレゼントってみなさんどうしているのでしょうか。
私は割と別れたらもらったものも処分して気持ちもスッキリ!というタイプなんですが、ある日そのことを友達に話したら、「もったいない」とびっくりされてしまいました。
でも、別れた人のものを取っておくのも何だか気が進まないのでは?
と思っていたのですが、友達は「取っておくのでも、捨てるのでもなく、売ればいいのに!」と言って笑っていました。

確かに、私も何度か高価なプレゼントをもらったことがあります。
でも、もったいないとは思うけど、でもスッキリするために迷わず処分していました。
そして、つい最近まで付き合っていた人からはオメガの時計をもらいました。
まだその人は別れて間もないので、実は処分できていないまま家に置いてあります。

友達の「売ればいいのに」という言葉が気になって、試しに、池袋のブランド時計買取ショップにその時計を持って行ってみました
実際お店に行ってみて、友達の言葉の意味がわかりました。
高価なものって、売りに出すと高く売れます!オメガの時計もかなり高額買取してもらいました。
今まで処分していたものも売ればよかったと思いました。